結婚のお祝いにおすすめ 純白のカサブランカが美しいプリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー カサブランカ

フラワーギフトのe87.com(イーハナドットコム)さんの、パッと目を惹く美しいプリザーブドフラワーを見せていただきました。
百合の女王といわれるカサブランカのプリザーブドフラワーは、加工が難しく流通がすくないとのこと。
華やかで美しく、特別感があるので結婚のお祝いにぴったりです。

プリザーブドフラワー「アンジュエール・リリー」

スポンサーリンク

花びら1枚1枚を加工

プリザーブドフラワー カサブランカ

カサブランカのプリザーブドフラワーはメリア加工と呼ばれる手法で作られています。
花を花びら1枚づつにわけて加工し、それを組み合わせて1輪の花に仕立てなおすという手の込んだ手法。
繊細な花びらを傷めないように加工するのは高い技術が必要で、カサブランカのように純白で1枚の花びらが大きい花はとても難しいそうです。

それだけに、本当に美しい仕上がり。
プリザーブドフラワーというと薔薇が定番ですが、凛とした気品のあるユリはまた違う美しさがあり、純白のドレスに身を包む花嫁さんをイメージさせます。

ワンポイントビジューが華やかさをアップ
カサブランカ プリザーブドフラワー

カサブランカにはクリスタルのビジューがあしらわれています。
大粒のビジューは光を集めてキラキラと輝き、より一層の華やかさを演出してくれます。

カサブランカの花言葉は「威厳」「純潔」「高貴」
プリザーブドフラワー カサブランカ

カサブランカの花言葉は「威厳」「純潔」「高貴」。
花嫁さんを祝福するのにもぴったりです。
西洋では「祝福」という花言葉もあるそうですよ。

ダマスク柄を施した白の陶器を使い、全体的に白を基調とした落ち着いたデザインとなっているので、どんな色調のお部屋にも合わせやすいのもポイント。
お部屋に飾りやすいデザインです。

icon icon
クリアケースに入れて届けてくれるので、真っ白なカサブランカをそのまま長く楽しむことができます。

花材 プリザーブドフラワー:クリスタル付きメリア加工“カサブランカ”、バラ、ミニバラ、カーネーション
アートフラワー:ダリア、アイビー、ゲイラックス、シュガーバイン、ベアグラス、グリーン

サイズ プリザーブドフラワー:奥行き約18cm、幅約18cm、高さ約30cm
クリアケースサイズ:奥行き約20cm、幅約20cm、高さ約30cm

購入&商品詳細はこちら→プリザーブドフラワー「アンジュエール・リリー」

結婚祝いにおすすめのお花をもっと見る→結婚祝いに贈るフラワーギフト【イイハナ・ドットコム】

e87.com(千趣会イイハナ)

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください