保湿感UP 肌ハリ感UP 天然成分オーガニック100%のアボカドソープがめっちゃいいかんじ

ナーブルスソープ

ヴァージンオリーブオイル100%のオーガニック石けん「ナーブルスソープ(NABLUS)」。
全成分が自然素材から作られていて、天然成分オーガニック100%。
一切の添加物が含まれていない、正真正銘のピュアな石けん。
日本で発売されている5種類の中から「アボカド」をモニターしています。

使い始めてから肌の調子がどんどんよくなって、私の肌にはすごく合っているみたい。
保湿効果が高いから、肌の乾燥が気になっている人はきっと気に入るはず。
洗顔はもちろんだけど、乾燥による身体のかゆみにもいいかんじですよ。

ナーブルスソープ(NABLUS)とは

ナーブルスソープ(NABLUS)

ナーブルスソープ(NABLUS)は1611年創業のナーブルスソープカンパニーを経営する石鹸一族トゥベレ氏が『先進国向け新規格』として新たに開発した最高級グレード石鹸。
天然成分の力を最大限引き出す為に、石鹸一族トゥベレ氏にの400年以上も続くレシピで作られています。

パレスチナ産ヴァージンオリーブオイルベースに、完全オーガニックで製造。
食用ヴァージンオリーブオイルを100%原料としているため、栄養価の高いオレイン酸や天然保湿成分を豊富に含んでいるのが特徴です。
その使用感のよさで、美容や環境に対する意識の高いセレブにも世界各国で愛されています。

ナーブルスソープ

エコサート(ECOCERT)”の中でも最も取得・維持条件が厳格といわれる、「ナチュラル&オーガニックコスメ(ORGANIC COSMETIC)」と「ナチュラルコスメ(NATURAL COSMETIC)」を取得。
正真正銘のオーガニックソープなんですよ。

 

ナーブルスソープ(NABLUS)アボカドを使った感想(口コミ)

ナーブルスソープ

アレッポの石けんなどと同じオリーブオイル系のナチュラルソープなので、泡立ちがいいとはいえません。
でも、これは発泡剤などの添加物をまったく使っていない証でもあるんですよね。
ふわふわのきめ細かな泡が作りたい人は洗顔ネットを使うのがおすすめ。

だけど、私は裏技的に泡立ってるのか泡立っていないのか微妙なラインのこの状態で使っています。
顔にのせて優しくマッサージしてクレンジング的に使用。
そしてそのあとに泡立ててもう一度洗顔。

これで余計なものは落として、大事なものは残す。
しっとりツルピカな洗い上がりの完成。

ただ、これは自己流なのでお試しされる場合は自己責任でお願いしますね。
私は石けんで落とせるメイクアイテムを使っているので、クレンジングなしの2度洗顔が基本。
クレンジングを使う場合は、泡立てて1回洗顔でいいと思います。

ナーブルスソープ
ネットを使って泡立てれば、ちゃんと泡立つのでご安心を。

乾燥でかゆみが出るので、ちょっと贅沢だけど体も洗ってみました。
洗った後のケアがシンプルな分、顔よりも体のほうが石けんを変えた差がはっきりでますね。
手触りがまるで変わりましたよ。
なんか肌が柔らかくなったかんじ。

チクチクするようなかゆみも軽減されていて、保湿効果のおかげかなって思ってます。
100gと大き目の石けんだから、購入したらぜひボディにも使ってみてくださいね。
石けんが肌に与える影響がよくわかると思います。

顔と体、どちらに使っても大満足。
保湿感が高いので乾燥しがちな私にはバッチリな使い心地です。
花粉シーズンで荒れ気味だった肌の調子も、ナーブルスソープを使い始めてから復活してきましたよ。

ここ最近はホホバオイルベースの石けんを愛用してるんだど、オリーブオイルベースの石けんにはまりそう。
ナーブルスソープ、アボカド以外も試してみたいわ。

 

ナーブルスソープ(NABLUS)アボカドの特徴

ナーブルスソープ アボカド

アボカドは、ギネスで「最も栄養価の高い果物」として認定されており、世界中のコスメ業界でも注目されています。肌にとって重要な栄養を多く含み、古い角質を除去し、皮膚の状態を整えます。 有害な埃や土、汚染された空気から皮膚を保護し、使用後は、肌にうるおいを与えます。使用頻度が多いほど、肌のトーンが明るくなり、生き生きとしたはりが出てくるのが特徴です。アボカドは、エイジングケアにおすすめです。
*NABLUS日本公式サイトより引用

アボカドに豊富に含まれている不飽和脂肪酸は、お肌の若返りを促す成分。
さらに、肌を柔らかくし、保湿効果を高める働きがあるオレイン酸。
酸化作用の高いポリフェノール。
美容に役立つビタミンE、C、B2。

美ための宝庫といっても過言ではない成分を含んでいるのがこのナーブルスソープ アボカド。
乾燥しがちな肌や、年齢サインが気になり始めた肌におすすめ。

洗顔って肌に与える影響が大きい。
なので、肌の調子がイマイチの時は洗顔アイテムを変えてみるといいですよ。
私は石けんを変えると、ローションや美容液を変えるよりも早く、肌の変化を感じることも多いんですよねー。
ナーブルスソープ、100gとたっぷりサイズでコスパもいいし、肌の調子もアップしたし、いい石けんです。
お試ししてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました