オトコのためのヘアケア「アンドジーノ【&GINO】」をあえて女性が使う理由 女性の薄毛対策1

スポンサーリンク

ブラックシャンプー&グローパワー
男性特有のお悩みをケアするオリジナルメンズコスメ「アンドジーノ【&GINO】」さんのモニター企画に応募して当選。育毛のためのヘアケア2点をお試しさせていただくことになりました。

サイトをみてもオトコを磨くためのアイテムであることがガンガン伝わってくる「男性のためのヘアケア」。
それをなぜあえて女性の私が使うかといいうと・・・・。

本気で薄毛に悩んでいるから。
薄毛
地肌が見える。
かなりしっかり見える・・・。

ここ5年ほどで髪が細くなり、髪の隙間から地肌がしっかり見えるようになってきちゃったんですよねぇ。このままいくとあと5年後にはかなりやばいことになるんじゃないかと危機感を募らせております。

女性用の育毛剤もいろいろあるけど、男性用のほうが圧倒的に多いですよね。
激戦の市場で勝ち抜くために相当研究しているはずなので、男性用を使ったほうがいい結果がでるんじゃないかという気がしてモニターに応募しました。

当選したということは女性が使ってもOKだということだと思うんですよね。
女性の薄毛と男性の薄毛は違うとかいう話もあるけど、薄毛は薄毛。
毛を太く、そして本数を増やしたいという願いは一緒なので、そう大きくは変わらないはず。

今日からがっつりと使っていきます!!
長期モニターなので、連載形式で途中経過などもレポしていきますね。
薄毛に悩む女性の皆様、どうぞご期待ください。

今回試す商品はこちら
プレミアムブラックシャンプー

プレミアムグローパワー【医薬部外品】



コメント

タイトルとURLをコピーしました