【メンズ】アイロンがけ不要 鹿の子素材ボタンダウンシャツ 冬のビジネスカジュアルにぴったり

綿100%ボタンダウンシャツ

セシールで販売しているメンズの鹿の子素材のボタンダウンシャツ。
綿100%で肌触りがよく、ポロシャツと同じ素材なので伸縮性があり動きやすい。
ボタンダウンでほどよくきちんと感があるので、冬のオフィスカジュアルにぴったりです。
アイロンがけが不要で家事の手間も減るのでいいですよ。

これ→【メンズ】 綿100%ボタンダウンシャツ(長袖) – セシール

袖口はカフス仕様で1枚で着てもサマになる

綿100%ボタンダウンシャツ 袖口

袖口はダブルボタンのカフス仕様。
一般的な長袖ポロシャツは袖口がおじさんっぽさをかもし出しますが、この綿100%ボタンダウンシャツは袖口もおしゃれ。

icon icon

商品ページでモデルさんが来ているように軽く一回折り返してもかっこいい。
オフィスではきちんと、オフではカジュアルにとアレンジできるで着回しが利くのもうれしい。

ボタンダウンでノーネクタイでもきちんと感あり

綿100%ボタンダウンシャツ

襟はボタンダウン。
ノーネクタイでもラフになりすぎないので、ビジネスカジュアルに最適。
ジャケットを羽織ってもいいかんじに決まります。

動きやすくて疲れない

綿100%ボタンダウンシャツ

気心地はすごくいいとのこと。
オックスフォードシャツに比べると鹿の子素材のシャツは伸縮性が高いので、腕を動かしやすいし着ていてすごく楽とのことです。

サイズも色も豊富

綿100%ボタンダウンシャツ

我が家で購入したのはSサイズ。
メンズのSサイズって貴重なので本当にありがたい。
サイズはSから7Lまであるので、小柄な方から大きな方まで対応。
色も12色あるので、色違いでそろえるのもよさそう。

春・秋・冬と3シーズン活躍してくれて、洗濯機で洗えて、アイロンがけも不要。
しかも気心地がよく、おしゃれ感もある。
この手のシャツってあまりないので、売り切れないうちにGETしてくださいね。

セシールで購入できます→【メンズ】 綿100%ボタンダウンシャツ(長袖) – セシール

 セシール - バーゲンセール

セシールのキャッシュバック企画に当選して購入しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました