プラセンタ1週間分が無料!「プラセンタ100 チャレンジパック (30粒)」

プラセンタ100 チャレンジパック (30粒)
テレビ通販でも人気の銀座ステファニーの「プラセンタ 100」が無料で試せるキャンペーンをやっているので紹介しますね。

【プラセンタ100】1週間分(30粒)お試しキャンペーン
通常価格3,888円(税込)で販売されている「プラセンタ100 チャレンジパック(30粒)」が今だけ無料でお試しできるキャンペーン。
1家族1点限りで初回限定。
利用後に簡単なアンケートあり(必須)。
メールでの商品案内も届きます。

まだプラセンタ100を試したことのない人や、プラセンタサプリに興味はあるけど高いし飲んだことがないという人はぜひこの機会に試してみてくださいね。

申し込みはこちら→プラセンタ100

銀座ステファニー プラセンタ100ってどういうサプリ?

1粒に追求した品質のプラセンタをどれだけの量入れることができるかにこだわって作られたのが銀座ステファニー プラセンタ100。1粒におプラセンタエキス末を180㎎も入っている高濃度処方のサプリなんですよ。

プラセンタエキス末180㎎は原料換算すると9000㎎になるんだそうです。
かなりたっぷりと入っているのがわかりますよね。
しっかりとプラセンタを摂取したい人のためのサプリです。



プラセンタだけではない美容にいい成分も配合

コラーゲンやヒアルロン酸、日常で欠かせない各種ビタミン・アミノ酸をバランスよく含有しているので、美容も健康もトータルでサポート。
プラセンタ100はトレーサビリティ(生産地証明制度)による厳しい基準をクリアしたデンマーク産の食肉用豚由来のプラセンタを使用しているので安全面でも信頼できます。

飲んでみた感想

プラセンタ100
プラセンタ100 チャレンジパック(30粒)を頂いて飲んでいます。
1日2~4粒を目安に飲むのがいいとのこと。
1日2粒であれば約2週間、4粒だと約1週間お試しできることになります。

私はプラセンタを多く取るとお腹が下り気味になるので1日2粒でチャレンジ中。
この記事を書いている今現在は飲み始めて5日目なんですけど、なんとなく朝の目覚めがいいような気がします。お肌はいろいろとお手入れもしているのでプラセンタ100だけの効果ではないと思うんですけど、例年ゆらぎがちになる冷暖の気温差の激しい季節にしては安定しているので、内側からのサポートが聞いているのかなーという気がします

@コスメの口コミをみると、自分にはぴったりという意見もあれば、合わなかったという意見もありました。
高濃度なだけに合う合わないの差が出やすいのかも。

私の憶測ですけど、サプリに含まれる成分が何もしない状態で足りている人はサプリを飲むことで過剰になるからニキビなどの症状が出やすくなったりするのかも。
プラセンタ100はリッチな配合なので、いろいろなものが足りなくなってくる30代後半から40代、それ以降の人のほうが合いやすいかもしれないですね。そういう点でも私はわりと相性いいみたいです。

プラセンタ100は1日2~4粒が目安なので、チャレンジパックでお試しする場合は少な目の量から始めて、様子を見ながら増やすといいかも。
サプリは実際に飲んでみないとわからない部分があるので、無料で試せる機会というのは貴重です。
評判がいいサプリでも体質に合わなければどうにもならないですからね。

初回限定無料キャンペーンは、数量限定ではないようですけどいつまでやっているかわからないのでお試ししたい人はお早めにどうぞ。

申し込みはこちら→プラセンタ100



The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です