これから着られるものも多数 ドゥクラッセのセールは必見



ドゥクラッセのセールを覗いたら、これからの季節に着られるものもセール価格になってましたよ。
冬物は1000円~とかなり安くなっててお得感満載。

通勤用にも使えるきちんと感のある服がそろっているのがドゥクラッセの魅力。
素材感にもこだわっていて大人の女性のための服ってかんじ。

セールはサイズや色が少なくなっているけど、体型と好みに合えば絶対お得だからぜひ見てみて。

>>ドゥクラッセ セール会場

セールの気になるアイテムピックアップ

自分の検討もかねて私の気になるセールアイテムを紹介しますね。
セール品は入れ替わるので、完売だったり、通常価格に戻っていたりしたらごめんなさい。

形状記憶シャンブレー・タック衿コート



12,900円→7,990円 +税 (38%OFF)

>>形状記憶シャンブレー・タック衿コート

縦横異なる2色を織り上げることで、ニュアンスのある色出しと艶感を実現したシャンブレータフタ素材を使用。光と影の陰影が女性を綺麗に見せる、女らしい1枚仕立てのスプリングコート。
春先にぴったりですよね

ストレッチサーモ・ピンタックストレート



3990円→2,990円 +税 (25%OFF)

>>ストレッチサーモ・ピンタックストレート

暖かさの秘密は、体から発する汗や湿気を吸い取り熱に変えることで、約3度も暖かく感じられるオリジナルの生地。
足元だけ冷える職場では梅雨どきにも活躍するはず。

 

ツイード調・スカートライクパンツ2




7,990円→5,990円 +税 (25%OFF)

>>ツイード調・スカートライクパンツ2

流行のミドル丈スカート風にデザインしたゆったりパンツ。
きちんと感のあるツイード調で黒のジャケット羽織ればスーツ的にもつかえそう。

ウォッシャブル・配色スリットニット



5,990円→2,990 円 +税 (50%OFF)

>>ウォッシャブル・配色スリットニット

カーデやジャケットのインに使えば職場でも使えそう。
オン、オフ両方つかえて洗濯機でも洗えるのが魅力

 

他にもワンピもわるし、冬のコートは半額も多数ありましたよ。
期間限定でセールになっているものもあるので、早めにチェックしてみて。

>>ドゥクラッセ セール会場



コメント

タイトルとURLをコピーしました