加齢臭をケアしてくれるデオドラントソープでニオイも気持ちもすっきり

+deo[プラス-デオ]デオドラントソープ

40代からの気になるにおいをケアしてくれるデオドラントソープを使い始めました。
加齢臭、汗のニオイ、足のニオイの原因もまとめて吸着してくれるというサントリーの「+deo[プラス-デオ]デオドラントソープ」。
公式サイトを見ると男性をターゲットにしている商品のようですが、女性だって加齢臭は気になる。
ブーツをはく冬の季節は足のにおいも気になるところ。
臭いをケアすることで、気持ちもすっきりして心地よく毎日を過ごせます。

>>>+deO[プラス-デオ] 薬用デオドラントソープ

スポンサーリンク

加齢臭の原因物質「ノネナール」を吸着・洗浄

+deo[プラス-デオ]デオドラントソープ

加齢臭の原因物質「ノネナール」を、サントリーが開発した抗ノネナールPCを含む泡が吸着・洗浄。
ノネナールは、体の「耳裏」「胸」「脇」「背中」など様々なところから発生するので、お風呂で全身をしっかり洗うことが臭いのケアにとても有効なんです。

臭いの原因となるノネナールは皮脂から発生するので、さっとシャワーで流しただけでは落ちにくい。
皮脂による汚れと臭いをきちんと落とすためにはデオドラント効果のある石けんで洗うのが効果的。
+deo[プラス-デオ]デオドラントソープは、トリプル効果で臭いをケアしてくれます。

  • 炭・泥の洗浄補助成分と濃密泡が余分な皮脂や汚れを除去
  • 有効成分トリクロロカルバニリドがネノナールを作り出す皮膚常在菌に対して抗菌作用を発揮
  • ポリフェノールを含む泡がノネナールを吸着し洗い流す

毎日のお風呂タイムにデオドラントケアができるのはいいですね。

臭いをケアしてお肌もスベスベ

+deo[プラス-デオ]デオドラントソープ

メンズ向けということで、正直洗い心地はあまり期待していなかったんだけど、いい意味で裏切られて洗い上がりがスベスベ。
配合されているポリフェノール含有エキスのウーロン茶エキスやテンチャエキスには保湿効果もあるんですよね。
なので、余分な皮脂などの汚れはしっかり落としても、うるおい感がちゃんとあるので、女性が使っても問題なし。

自分でもわかりやすい足のにおいはブーツを1日履いたあとに使ったら、洗い上がりの足は臭いがすっきりしていました。普通の石けんに比べるとちゃんとニオイケアができるかんじ。
加齢臭は自分ではなかなかわかりにくいんですが、デオドラントソープでケアされてることで「もしかしておばさん臭してるかも?」という暗ーい気持ちが少なくなり、とっても気持ちが楽になりました。

お肌の洗い上がりもいいかんじだし、ニオイケアをするこで気持ちも前向きになれるし、デオドラントソープを使うメリットは大きい。
夫婦で使うのもおすすめですよ。嫌な臭いは100年の恋も冷ましますからね。
デオドラントケアは夫婦円満の秘訣かも。

今回使ったデオドラントソープはサントリーウェルネスで購入できます。
>>>+deO[プラス-デオ] 薬用デオドラントソープ

サントリーウエルネスオンライン

商品提供:サントリーウエルネス

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください