ハンドメイドを始めよう!フェリシモでキットが最大70%OFF(2018年3月31日まで)

フェリシモ レジン
今年はハンドメイドにチャレンジしたい!
そう思っている人にぴったりのセールがフェリシモで始まっています。

材料と作り方がセットになっているクチュリエが最大70%OFF。
あまりセールになることがないシリーズなので貴重な機会ですよ。

ニードルフェルトやニットバッグなど、ジャストワンで気軽に試せるので「できるかどうか不安」という人にもおすすめ。
私はレジンと加賀指ぬきをシリーズで購入したけど、クチュリエは作り方も丁寧でわかりやすいので作りやすかったです。
ハンドメイド、楽しいですよー。

セール会場へいく→couturier [クチュリエ] 手づくりからはじまるわたしらしい暮らし

スポンサーリンク

個人的おすすめは和テイストのアイテム

加賀指ぬき
いざやろうと思うと何が自分に向いているのか、どれならできるのか、迷ってしまいがち。
クチュリエは種類が豊富なので、あれもコレも素敵で私もかなり迷いました。

迷ってレジンと加賀指ぬきを選択。
どちらも作っていて楽しいんだけど、おすすめするとしたら和テイストのハンドメイド。

理由はやっている人がさほど多くないので、プレゼントにも喜ばれるし、フリマなどでも売りやすい。
手間はかかるけど、日本独自の美の世界は奥が深くてやりがいもあります。
クチュリエは和テイストのキットも多いのでぜひトライしてみてください。

つまみ細工は最近、人気みたいですよー。
加賀指ぬきは難易度高め。でも出来上がったときの達成感は最高です。

やってみて合わなければストップできるので、楽しそうだなとビビッときたものにチャレンジしてみてくださいね。
自分で何かを作りあげるってほんと楽しいです。

キットを見る→couturier [クチュリエ] 手づくりからはじまるわたしらしい暮らし

フェリシモ「コレクション」

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください