ベルメゾン 江の島 ヨガフェスタ 温泉&ランチ付き 50名(ペア25組)無料ご招待

ベルメゾンネットでスポーツカタログ創刊25周年記念キャンペーンがスタートしました。
湘南の海でヨガフェスタという素敵な企画もあるので、神奈川近郊の方はぜひチェックしてみてくださいね。

ヨガフェスタがすごく魅力的で私も応募してみました。
概要を紹介しておきますね。

ベルメゾン 江の島 ヨガフェスタ概要

【江の島 ヨガフェスタ 温泉&ランチ付き】
日時:2015年7月4日(土)
場所:江の島 湘南港ヨットハウス 2F
募集人数:50名(ペア25組:会員様とご友人※女性限定)
※おひとりでの参加も可能です。
※ご友人はベルメゾン会員登録は必須ではありません。
※当選発表は当選者のみに6月上旬頃、メールにてご連絡いたします。
参加費:無料(ヨガ・ランチ・温泉・SUP体験)
※会場までの交通費は含まれておりません。

タイムスケジュール
10:00受付開始
場所:江の島 湘南港ヨットハウス 2F11:00ヨガ ワークショップ
THE FOUNDATION OF YOGA
場所:江の島 湘南港ヨットハウス 2F
太陽礼拝や呼吸、基本的アサナなどヨガの基礎を初心者でもわかりやすく一つずつ丁寧に解説していきます。13:00

14:30ランチ バイキング
場所:江の島アイランドスパ
15:00

17:00SUP無料体験(希望者のみ)
場所:江の島周辺予定
※希望者多数の場合抽選の可能性があります。
※水着などはご持参ください。 15:00

22:00えのすぱで温泉・プール
場所:江の島アイランドスパ
お好きな時間にリラックスした時間をお過ごしください。
※参加者全員が無料でご利用いただけます。
※自由解散

当日はbspixの人気ヨガウェアを参加者全員にプレゼント!

ヨガもランチも水上散歩アクティビティSUP(スタンドアップパドル)も楽しめて、そのうえヨガウェアまでいただける夢のようなプランです。
メルマガ会員限定のキャンペーンなので、未登録の方は登録が必要となります。

応募締切:2015年6月3日(水)

さらに詳しい情報はベルメゾンネットのスポーツページにある告知バナーよりご確認ください。
こちら→スポーツウエア・スニーカー

bspixのヨガウェアとは

bspix
春にベルメゾンのイベントで取材をさせていただいたんですが、今回参加者にプレゼントしてもらえるbspixのヨガウェアはデザインにも着心地にもこだわった大人のスポーツウェア。
素材などもかなりいいんですけど、ベルメゾンオリジナルブランドなのでスポーツブランドのウェアにくらべるとリーズナブルなお値段なのも魅力です。

ブラと一体成型になっているので、1枚で着られるのもポイント。
胸って意外と汗をかくのでジムなどで運動した後はブラも変えたくなりますよね。ウェアがブラなしでOKなタイプだと着替えも少なくなるのでこのタイプは人気なんだそうです。

しかも、ブラだって単に胸をホールドするだけじゃありません。
運動するときに胸を気にせず動けるようにちゃんと工夫がされているんです。
bspix
ボーダーの幅がグラデーションになっているのはデザインかとおもったんですが、これは機能性を高めるポイント。布の織方が違い、胸のアンダー部分は運動中にずれないようにサポート力をアップし、背中は締め付け感が少ないように伸縮性を高めています。アンダーがずり上がってくるのも、肩が動かしにくいのも、スポーツブラの悩みあるあるなので、この工夫は嬉しいですね。

このアイテムはコレ→ブラトップ付きタンクトップ(bspix/ビースピックス)

ボトムもおしゃれなんですよー。
bspix
無地もありますが、エスニックな雰囲気のプリント柄もそろっています。
これならいかにも運動着ってかんじじゃないのでお家から着て出かけても大丈夫ですよね。
伸縮性のある素材を使っているので着心地がすごく楽で、スポーツ時だけでなく普段着としても愛用される方が多いそうです。

bspix
運動中に腕をあげたりしたときにお腹がチラ見えしにくい幅広のウエスト。
機能的なだけじゃなく、切り替えをいれて腰部分にギャザーをいれることで、ウエストがすっきり細く見える効果も!これならウエストインで着てもおしゃに決まりそうですね。

このアイテムはコレ→アラビアンパンツ(bspix/ビースピックス)

ベルメゾン 江の島 ヨガフェスタに参加するともらえるプレゼントは上下各2点からお好きな1づつを選べます。紹介したトップス、ボトムスも含まれているのでかなり使い勝手がいいと思いますよー。

応募締切:2015年6月3日(水)
当たる確率は正直あまり高くないと思いますが、応募しないことには当たらない!
神奈川近郊の方はぜひ応募してみてくださいね。

詳しい情報はベルメゾンネットのスポーツページにある告知バナーよりご確認ください。
こちら→スポーツウエア・スニーカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました