2019年11月11日はマイプロテインのゾロ目セール 割引率高いのでお得

2019年11月11日はマイプロテインのゾロ目セール!!
今年最大の割引率になるとのことなので、プロテイン愛用の方はお見逃しなく。

11日の21時あたりからさらに割引率がアップするフラッシュセールの開催もあるみたいですよ。
通常よりかなり安く買えそうなので、マイプロヘビロテユーザーの私もプラッシュセールを狙う予定です。

公式サイトはこちら→【Myprotein】

マイプロテインの利用が初めての人は私の紹介リンクから購入すると500円の割引クーポンがもらえます。
よかったらご利用くださいね→お友達紹介リンク

 

プロテインを飲む理由

私がプロテインを飲むのは、健康のためと美容のため。

健康目的としては筋トレとエアロビのときの栄養補給ですね。
筋肉をつけて基礎代謝をあげて、太りにくい体質になりたい。
そのために、運動時にはプロテインを飲むようにしています。

そして美容目的。
皮膚や髪を作るにはタンパク質が必要です。

私はごはんが好きでおかずは佃煮とか海苔とかでいいタイプ。
家族の分はちゃんと肉や魚などのメインのおかずを作るんだけど、それはちょっとだけ食べて、ご飯の友で食事を済ませがち。

筋トレのパーソナルトレーニングで食事の内容を伝えたときに「タンパク質、全然足りてないです!!」って注意されました。

で、朝食とか、夕飯の前とかに1日1杯プロテインを飲むようにしています。

そうしたら、皮膚の状態がよくなってきたんですよ。
乾燥によるかゆみが出やすかったんだけど、カサカサしにくくなってきて、かゆみのでる回数が減りました。

皮膚のターンオーバーに必要なタンパク質がいままで足りてなかったのかもしれないと思ってます。

なので、プロテインは美容にも健康にも必須なアイテムとなっています。

 

 

マイプロテインは味が豊富で飽きない

ザバスとかドラックストアで買えるプロテインを最初は飲んでいたけど、ここ1年はマイプロテインオンリー。

セールで買うと安いし、味も豊富なので飽きないんです。

私のおすすめは、ミルクティー、ピーチティー、あずき、北海道ミルク。
チョコ系もなかなかいいかんじだけど、甘めです。

お試しサイズもあるので、いろいろな味を試すの楽しいですよ。

クッキーなどのスナック類も豊富ですよ。
ゾロ目セールの安いときにGETしてくださいね。

【Myprotein】

初めての方限定で500円クーポンがもらえる私の紹介リンク→お友達紹介リンク

新規で購入する方はキャンペーンセットもあります。
サプリもついててお得でいいかんじです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました