毛穴もシミも隠せばいい!アクアレーベル美容液ファンデ「クリアエステヴェール」使用感レポ 

マキアレイベル
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社さんからマキアレイベルの美容液ファンデーション「薬用クリアエステヴェール」と「薬用プレストパウダー」をサンプリングでいただきました。
レビューズサンプリングキャンペーン参加中

神ファンデと評判のマキアレイベルのファンデは前々から気になっていたアイテム。
実際に使ってみたら、ササッとメイクするだけで肌のアラが目立たなくなって、夏でも崩れにくいというすばらしさ。これからできるシミにアプローチする成分も入っているので、この季節のメイクにおすすめ。

薬用クリアエステヴェール

さすが神ファンデといわれるだけあって、1本で肌の悩みをあれもこれもカバーしてくれちゃうのがすごい!!
本来であればメイクではなくスキンケアとして別にやらなきゃいけないシミ対応までしてくれるっていうのは嬉しいですよね。保湿間も長続きするので、夏は冷房で、冬は暖房で、乾燥して揺らぎがちなお肌にもいいかんじです。

  • 58種類もの美容成分によるスキンケア効果&保湿
  • 光を反射する2種類のパウダーを配合し、薄付きでも肌悩みを自然にカバー
  • テカリにくく、崩れにくいので綺麗が長持ち
  • 「プラセンタエキス」を配合し、シミの元となるメラニンを作るメラノサイトに働きかけ、メラニンの生成を抑制
  • SPF35・PA+++で日常生活レベルの紫外線をしっかりブロック

色も5色あるので自分に合った色を見つけやすいです。
薬用クリアエステヴェール
私はナチュラルを使わせていただいているんですが、明るすぎず暗すぎず、ちょうどいいかんじでした。明るすぎる色を選ぶと老けて見えるそうで、首の色にあったカラーを選ぶのがいいそうですよ。

薬用プレストパウダー

美白有効成分「ビタミンC誘導体(リン酸L-アスコルビルマグネシウム)」を配合したプレストパウダー。
医薬部外品に認定された薬用のプレストパウダーで、スキンケア効果も期待できちゃいます。
薬用プレストパウダー
きめ細かい粉で、さっとはたくだけで顔がサラサラに!
麻セルロース末が余分な皮脂や汗を吸着し、メイクの崩れを防いでサラリとした肌をキープしてくれるのが嬉しい。しかも、保湿成分が配合されているので、サラサラだけどパリパリにならずしっとり。
汗や皮脂でべたつきがちな夏は特にこのパウダーの存在は大きいです。あるとないとじゃ、メイクの持ちこたえる時間が違います。

実際にメイクしてみた

私の肌がどこまでメイクで改善されたのか披露しちゃいます。

まずはすっぴん。きれいな素肌ではないのであまりマジマジとみないように。
すっぴん

薬用クリアエステヴェールでメイク開始。ベースなしでいきなりファンデ。
薬用クリアエステヴェール

薄付きだけど毛穴はしっかりカバー。シミは薄いものは隠れるというかんじ。でも色むらは補正されています。
薬用クリアエステヴェール

薬用プレストパウダーで仕上げ。ソフトフォーカス効果で肌のアラがかなり隠れています。
薬用プレストパウダー

ビフォー・アフターで比べると一目瞭然。
メイク ビフォーアフター
リキッドをサッと伸ばして、パウダーをポンポンとはたくだけで、この仕上がりは出勤前の慌ただしい朝には本当に助かります。さすがに35度を超す暑さの中にいるとテカってくるのも早いけど、それでも日中の崩れも許容範囲内。
会社はクーラーで空気が乾燥しているけど、顔がパリパリすることもなく過ごせました。

きちんとしたメイクをしている感じがありながらも、ナチュラル感があるのもいいところですね。つけ心地も軽いので「暑くてメイクしたくないわー」って日でも圧迫感がないのもありがたい。

メラニンの生成を抑制してくれる成分の働きや、潤いパック効果でメイクを落としたあとまで肌のいい状態をキープしてくれる働きはもう少し続けて使わないと実感できない部分ですね。この2つが実感できたら文句なしで神ファンデですよ。

今回サンプリングさせていただいた、薬用クリアエステヴェールのハーフサイズと薬用プレストパウダーのセットは、初めての人限定のお試しキャンペーンでお得に購入することができます。
通常価格6185円→3990円。なんと35%OFF
薬用クリアエステヴェールの5色全部のサンプルもついているので自分に合った色を探すこともできます。
マキアレイベル、気になってたけどまだつかったことないわーという人はまずはこのセットから始めるのがおすすめ。

夏用に崩れにくいファンデが欲しいと思っている人もチェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました