クレイC-Iソープが期間限定500円(2015年7月31日まで)

クレイC-Iソープ

ミネラル成分が凝縮した古代海泥のタナクラクレイと、汚れを引き寄せるといわれるイオン電解水を配合した「クレイC-Iソープ」の現品が500円で購入できるキャンペーンがやっていますよー。
レビュー用に提供してもらってつかったんですけど、泡立ちもいいし刺激もすくないし、好感度の高いアイテムでした。
キャンペーンは2015年7月31日までなので、洗顔石けんを買おうと思っている人はぜひチェックしてみてくださいね。
通常価格3200円が500円で買えるのでかなりお得ですよ。(金額は税抜き)

キャンペーンページはこちら→クレイC-Iソープ

クレイC-Iソープ 使用レポ

クレイC-Iソープ
約3か月使える100gのたっぷりサイズ。
この大きさだと惜しみなく使えていいですよねー。

タナクラクレイはエステのクレイパックなどにも使われている成分。
「電解水」がイオンの反発力で毛穴の奥に潜む微細な汚れまで肌表面に「引き上げて」、「クレイ(泥)」成分が浮き上がった汚れを「吸着」するダブルアクションで、お肌に負担をかけずにすっきりと洗うことができる洗顔石けんです。

クレイC-Iソープ
洗顔ネットがついていたけど、手で泡立てても十分にモコモコの泡ができます。
私は手で泡立てる派で、最初は「泡が粗いかなー」と思ったけど、石けんをはずして泡だけをもう一度掌でこねるように泡立てたら、生クリームのようなキメの細かい泡になりました。
いい泡を作るにはひと手間かけて泡をしっかり泡立てるのがポイントですね。試してないけど洗顔ネットだと一発でいい泡ができるのかも。

私が感動したのは汚れ落ちよりも、洗ったあとの肌のスベスベ感!
蒸し暑い日がつづくとなんとなく肌がざらついたりするんだけど、それがツルスベになっていて「おぉ!!」って思いました。クレイのミネラルやスクワランなどの保湿成分の効果でしっとりとした洗い上がりなのも私好み。

洗浄力が強めなのでTゾーンから洗い始めて、そのあと顔全体を泡で包み込むように洗顔します。
とくに乾燥する感じはしなかったけど、乾燥肌の人は毎日ではなく週2~3回にするなどして調整するといいかも。

毛穴やざらつきが気になる夏にぴったりの洗顔せっけん。
たっぷりサイズなので、日焼け止めなどを使った日はちょっと贅沢だけどボディを洗うのにもいいですよ。

ワンコインで購入できるのは2015年7月31日までです。
キャンペーンページ→クレイC-Iソープ



The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です