14日間だけのお買い得 ロフト「秘密の屋根裏」開催中 2018年3月14日まで モレスキン安いよー

ロフトオンラインショップで特別アイテムが揃った14日間だけの「秘密の屋根裏」が開催されています。
今回は2018年3月1日~2018年3月14日まで。

限定品やセール品などが盛りだくさん。
文房具類はお得なものが揃っているのでぜひチェックしてみてくださいね。

ロフトネットストア

ロフトネットストア

モレスキンが安いよ

モレスキン
新春のセールでモレスキンを安く買いました。
記事はこちら→初モレスキン 何から何までカッコいい! 今ならロフトで2冊で1000円

で、この2冊で1000円がデザイン違いでまた販売されていたので2セット購入。
レビューによると複数セット買うと同じ柄のセットで届くみたい。
柄は選べないのでどれが来るかはわからない。
リスクはあるけど何しろ安いので、迷った結果2セットにしました。

用途は・・・

中国茶の感想を書くノート。
美術検定の勉強用のノート。
中国語の勉強用ノート。

勉強系は使いたいノートを使うと効率アップしますからね。
1冊500円で、繰り返し見直してもボロボロにならないノートが買えるはすごくありがたい。
どんなノートが届くのか楽しみです。

ロフトのモレスキンを見る
icon
他にも

【ロフトネットストア限定】グラフ1000ゴールド 全5色
訳ありブランド筆記具
ほぼ日ひきだしポーチ
マスキングテープアソートセット
【ネットストア限定】オンライン エアー万年筆限定セット

などなど

文具好きなら見逃せないアイテムもたくさんありましたよ。
期間限定・数量限定のものもあるので、早めにチェックしてみてくださいね。

ロフトネットストア

コメント

タイトルとURLをコピーしました