ミネコラで強いくせ毛がここまで素直に! 髪質改善でくせ毛も変わる

ミネコラパーフェクト3

水素で髪質改善ができるヘアケア「ミネコラパーフェクト3」を使い始めました。
使い始めて1か月になるんですが、くせ毛でもしっかりと効果が実感できる上に、劇的に髪が変わりました!
くせ毛で悩んでいる人は使ってみると、今までの悩みが解消できるかもしれませんよ。

では、私の髪の変わりっぷりをご覧くださいませ。

スポンサーリンク

ミネコラパーフェクト3を使う前

くせ毛

くせ毛です。
パーマはかけていません。
自分のくせだけでこれだけのウェイブが出ます。

パーマかけなくてもいいからうらやましい、と思う方もいるかもしれません。
でも、これはタオルドライをして髪がしめっている状態。
完全に乾かすと、ランダムにカールした髪が重なり合い、かなりのボリュームが出ます。

ハンドブロー後

ハンドブローでざっと乾かすとこんなかんじ。
扱いにくいことこの上ない・・・。

この髪がミネコラパーフェクト3を1か月使ってどうなったのか?

ミネコラパーフェクト3使用後

ミネコラパーフェクト3を使って1か月

ほぼほぼストレート!!!!
もちろん、縮毛矯正もしてないし、ストレートパーマもかけていません。
ミネコラパーフェクト3のみでこれですよ。

角度を変えてもう1枚。

ミネコラパーフェクト3使用後

この髪の落ち着き具合。
この広がらなさ。
そしてこのツヤ感。
これが、毎日のヘアケアのみで手に入るとは!
本当にびっくりです。

ミネコラパーフェクト3ってなに?

ミネコラ

ミネコラは「髪質を矯正する」という新発想のヘアケア。
水素と炭酸の力で髪の水分量を上げ、熱の力で髪を補修してくれます。

水素ときいただけでうさん臭さを感じて、最初は使うのを躊躇したんですけど、ミネコラの水素は健康ブームの水素とは無関係。
きちんと科学的に作られていて、使うとその効果を実感できます。

サロンでの施術も広がっていますが、導入しているサロンは数が限られ通える人ばかりではありません。
そこで開発されたのがホームケアの「ミネコラパーフェクト3」。
クレンジング・シャンプー・トリートメントの3点でサロンでうける施術に近いケアを自宅で行うことができます。

クレンジングとシャンプーで髪の水分量を上げる

ミネコラのリーフレット

油性の汚れを落とすクレンジングと、通常の汚れを落とすシャンプー。
この2つが混ざり合うことで水素が発生するという画期的なシステム。

クレンジングで頭皮を洗浄し、洗い流さずにシャンプーを使うことで水素が発生し、この水素が髪の水分量を上げてくれます。
さらにトリートメントに配合されているプラチナ白金が効果を後押し。
潤いのあるつややかな髪に導いてくれます。

熱を味方につけて髪を健やかに

ミネコラ リーフレット

なんだか物理とか科学とかの世界ですが、水素を含んだ髪に熱を加えることで毛髪内部に水分子が生成され水分量がアップ。
ミネコラパーフェクト3を使ったあとは、しっかりと髪を乾かすのが大事。
ドライヤーでもOKですがヘアアイロンを使用するとよりしっかりと熱が加わり、髪質の変化も実感しやすくなります。

うるツヤの髪で気分上々

ミネコラ使用後の髪

しっとりとしてまとまりのあるツヤツヤの髪。
これだけで気分がよくて毎日が楽しい。

雨の日も広がらないし、朝のブローも寝癖を軽くなおす程度でOK。
かなりつよいクセのある私の髪でさえこれだけ変わるので、軽いくせ毛であればさらにサラリとした極上ストレートになれるはず。

くせ毛で悩んでいる人はぜひミネコラパーフェクト3をチェックしてみてくださいね。

公式サイト→業界初!水素×炭酸×白金ナノコロイド【ミネコラ パーフェクト3】

*髪質により効果には差があります。
*強いくせ毛の場合、繰り返し使用することで満足のいる結果が得やすくなります。
*定期コースで申し込むとお得です。(1回のみで解約も可。次回商品到着日の10日前までに連絡)

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です