素肌の上でとろける極上保湿 シアーモイスチャーゴールデンバター

「シアーモイスチャーゴールデンバター

乾燥が気になる季節に愛用しているシアーモイスチャーゴールデンバター。
これは、麻布十番の手作り無添加洗顔石鹸専門店「アンティアン」で購入しているナチュラルな天然素材保湿クリーム。

シアバターと有機栽培ホホバオイルとエッセンシャルオイル。
シンプルでリッチな素肌のためのバター。
これを使い始めてから乾燥が原因で起こる素肌のトラブルがぐっと減りましたよ。

>>シアーモイスチャーゴールデンバター/ローズ
>>シアーモイスチャーゴールデンバター/ラベンダー

肌に溶け込みしっかり保湿

シアーモイスチャーゴールデンバター

シアーモイスチャーゴールデンバターの魅力は保湿力の高さとその使い心地。
シアとホホバオイルのダブルの保湿効果は抜群。
しかも、素肌にしみ込むようになじんでいくんですよ。
この使い心地は、他のボディバターでは味わえない。
べたつきも少なくて、コクがあるのにすごく使いやすい。ほんといいんですよ。

 

余計なものが入っていないナチュラルな成分

シアーモイスチャーゴールデンバター

●全成分
シアバター、有機栽培ホホバオイル、エッセンシャルオイル

成分はたったの3つ。
クリーム状にするための乳化剤や合成界面活性剤、防腐剤、人工香料
などの化学物質はいっさい使っていない本当の無添加です。

そのため使用期限は製造日より7ヶ月と短め。
ケチらず使って期日までに使い切りましょう。

 

保湿で肌は変わる

シアーモイスチャーゴールデンバター

肌にはいろいろなトラブルがあるけど、その多くは乾燥が影響しています。
水分と油分をバランスよく保っている肌はトラブルも少なく健やか。

肌の水分を逃がさないようにバリアの役目をしてくれる保湿成分は、上手に使うと何よりも肌が変わる特効薬です。
シアーモイスチャーゴールデンバターは顔にもボディにも使える極上の天然クリーム。
私は肌との相性がとてもよくて使っているうちにドンドン肌が元気になってきています。
もう手放せません。

シアーモイスチャーゴールデンバターはラベンダーとローズの二種類。

>>シアーモイスチャーゴールデンバター/ラベンダー
>>シアーモイスチャーゴールデンバター/ローズ

ラベンダーは2017年10月31日まで55%OFFのセール中ですよ。
ぜひこの機会に試してみてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました