「マツコ会議」で絶賛のヘアサロンで使ってるミネコラは自宅用もすごいよ

ミネコラパーフェクト3

9月22日(土)放送の「マツコ会議」(夜11:00-11:30、日本テレビ系)では、“美髪”になりたい女性たちが集う高級美髪サロンにカメラが潜入。

ここのサロンで使われているのはミネコラ。
実は私もホームケアのミネコラで髪質がめちゃくちゃ変わったんですよ。

ホームケアは高級ヘアサロンでの施術と全く同じではないけど、劇的に髪質変わります。
サロンにいく時間がない、近くにミネコラ施術のサロンがないって人はホームケア試してみて。

ホームケアはこれ→ミネコラパーフェクト3



スポンサーリンク

どのくらい変わるか?このくらい変わる

ではまずは驚きのビフォーアフターを。

まずミネコラ前の状態。
見てのとおり私はかなり強いくせ毛です。
ミネコラ使用前のくせ毛

で、ミネコラを使った後の状態がこれ。
ミネコラ使用後
1回の使用でもこれだけ変わります。
私はもともとのクセが強いから、1回では「ストレートになった」レベル。
くせの伸びきらないホヨホヨした毛もあります。

でも地道にワンセット使い切ってみたら~

ミネコラ使用後
どうです、このストレートっぷり。
絶対にできないと思っていたショートボブになれましたよ。
縮毛矯正などなしのミネコラのみでこのまっすぐさ。

ミネコラ使用後
髪がしっとりとまとまるから、ムースとか使わずに毛先までまとまります。
乾いてるんだけど濡れたようなしっとりさ。
朝がめっちゃ楽。

これはホントに一度体験してほしい。

ミネコラホームケアはこれ→ミネコラパーフェクト3

ミネコラホームケアに必要なもの

当たり前だけどミネコラホームケアのセット。
これは通販で購入します。

ミネコラパーフェクト3

ドライヤーとヘアアイロン

ドライヤーとヘアアイロン


ミネコラは熱で水分を髪に閉じ込めるから、髪に熱を加えるアイテムが必要。
ドライヤーでもいいんだけど、ヘアアイロンのほうが効果的。
ヘアアイロンは温度がきちんと高温になるものがベスト。

使い方は簡単

ミネコラ 使い方

  • ステップ1の黒缶でクレンジング
  • 洗い流さずステップ2のシャンプー
  • 洗い流してステップ3のトリートメント
  • ヘアアイロンで熱を加えて水分を閉じ込める

ポイントはシャンプーの前のクレンジングを洗い流さないってところ。
1と2が混ざることで水素が発生するから、ここは重要。

あとコツはできるだけ毛束を少なくしてヘアアイロンを使うこと。
熱が十分に加わるほうが変化をより実感できます。

ミネコラのすごいところは、どんなにヘアアイロンで熱をあてても髪が傷まないこと。
思いっきり高温でがっつりあてて大丈夫です。
耳とか首とかやけどしないようにね。

ミネコラ使用後
極度のくせ毛でもストレートになる驚きのヘアケア「ミネコラ」。
定期購入だと初回30%OFF。
1回の利用で解約することも可能ですよ。
(決められた発送日前のキャンセル連絡が必要)

軽いうねりくらいのクセなら1回でかなり美髪になるはず。
ぜひぜひご自分の髪で試してみてくださいね。

購入はこちら→Minecolla Perfect3

番組ではこのスキンケアも登場するらしい→ヒト幹細胞培養液コスメ【アクティバート】



The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

コメント

  1. sh5 より:

    こちらのサイトでも同じ背景の写真が使われているのですが同じ方ですか?
    ミネコラ使ってみたいのですが正しい情報を得たくて質問させていただきました。

  2. ニシノ より:

    どちらも運営しています。同一人物です。
    諸事情でハンドルネームが違うので申し訳けありませんが、ご質問中のサイトへのリンクは外させていただきました。
    ミネコラはきちんと使えば、かなり髪質が変わりますよ。
    ただ、ヘアカラーの種類などによって相性が悪い場合もあるようです。
    私は本当に劇的に変わりました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください