たるんだ肌は自分で引き上げられる 最新リフトアップ「QuSomeリフト」【口コミ・レビュー】

スポンサーリンク

QuSomeリフト

シャープなフェイスラインは作ることができる!
自宅でのマッサージで理想のフェイスラインを手に入れることができたら最高ですよね。
そんなアイテムがあるんですよ、それが「QuSomeリフト」。

米国発の先端サイエンスコスメ、b.glen(ビーグレン)さんに「QuSomeリフト」のこといろいろ聞いてきました。

たるみについては臨床実験済みでリフトアップ効果が確認できているとのこと。
実際にスタッフさんも使って効果を実感。
社内でも購入者が続出しているという、すごいアイテムで肌のたるみに悩んでいる人は必見。

これ→QuSomeリフト



スポンサーリンク

QuSomeリフトってどんな美容液?

QuSomeリフト

QuSomeリフトはマッサージと美容成分でたるみやほうれい線にアプローチする美容液。
マッサージをすることで血行がよくなり、美容成分がより効果的に働いてくれます。

マッサージをプラスすることで、リンパの流れもよくなり、むくみにも有効。
スッキリとしたシャープへフェイスラインに導いてくれます。

QuSomeリフトの有効成分

たるんだ肌を引き締めてくれるのは、独自の複合成分「QuSome®フェイスリフトコンプレックス」
QuSome®フェイスリフトコンプレックスは独自の浸透テクノロジー「QuSome ®」(キューソーム)を応用した複合成分で、5つの美容成分から成り立っています。

  1. アセチルジペプチド-1セチル:肌に弾力を与える
  2. デコリニル:肌を引き締める
    *(表示名:トリペプチド-10シトルリン)
  3. クイックリフト:ピンとしたハリを与える
    *(表示名:キサンタンガムクロスポリマー)
  4. シャクヤク根エキス:肌のコンディションを整える
  5. キュアパッション:スッキリとした肌に整える
    *(表示名:クダモノトケイソウ果実エキス)

複合成分なので相乗効果もアップ。
より効果的に肌にアプローチしてくれます。

QuSomeリフトでのマッサージ

1日3分の「QuSomeリフト×マッサージ」。
公式サイトに動画があるので見ながらできますよ。

  1. 馴染ませる
  2. フェイスラインのむくみを解消
  3. 頬のむくみを解消
  4. フェイスラインをシャープにする
  5. 頬をすっきりとさせる
  6. こめかみをほぐす
  7. 顔全体を引き上げる
  8. むくみ解消のツボを押す

8つのステップがあるので、ぱっと見大変そうですよね。
でも一連の動作を覚えて習慣にしてしまえば3分はあっという間。
覚えればテレビ見ながらでもできるので、ぜひマスターしちゃいましょー。

公式サイトで動画を見る→QuSomeリフト

QuSomeリフトのテクスチャー

QuSomeリフト

マッサージ用なので指がなめらかに肌の上を滑るように作られていて、とってもなめらかに伸びます。
そして美容液なのでとっても軽い。

マッサージクリームのような重さがないから、変にひっかかることなく、スムーズにマッサージできるのがいいですね。
洗い流す必要がないのも楽。

マッサージすることで美容成分がより効果を出すと思うと、やる気でますね。

QuSomeリフトの疑問点をスタッフさんに直接質問

肌のたるみが気になるお年頃なので、自分で買うのに気になることを質問してきました。
実際はもっと丁寧に説明してくれたけど、わかりやすく要点のみ記載します。

Q.朝晩マッサージって大変じゃない?
A.最初は大変でも慣れてくれば苦ではない。
顔の変化が自分でわかるのでむしろやりたくなる。

Q.マッサージは必ずやらないとだめ?
A.マッサージできないときは美容液として塗るだけもOK。
マッサージを簡易版にしてもOK。
でも、より効果を求めるならできるだけサボらずマッサージをしてほしい。

Q.コスパはいい?高くない?
A.1プッシュを朝晩つかって約1ヶ月半。1日約160円。
多めに使ってもエステに行くのを思えばかなりリーズナブル。

Q.今使ってる別のスキンケアにQuSomeリフトだけ足してもいい?
A.OK。単品使いも歓迎。
でもQuSomeリフトを気に入ったら、b.glenの他のアイテムもぜひも試してほしい。

QuSomeリフトの購入について

ここまで読んで、自分でフェイスラインをシャープにして、たるみともほうれい線ともおさばしたい。
と、思ったら実際に使ってみましょー。

まずは気軽に試したいって人はトライアルセット。
いやいや、本気出してケアするよって人は現品がおすすめ。

ブーグレン トライアルセット

b.glenはトライアルが8種類あるんだけど、QuSomeリフトが入っているのは紫の「たるみ・ほうれい線ケア トライアルセット」

QuSomeリフトは10g入り。
現品が60gだから6分の1の量ですね。
これだけでトライアルセット価格の6割くらいの値段なので、トライアルセットのコスパはかなりいいです。

5種類入っているし、ラインでの切り替えも視野にいれるならトライアルですね。

セット内容
クレイウォッシュ (15g) / QuSomeローション (20mL) / QuSomeリフト (10g) / Cセラム (5mL) / QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)

たるみ・ほうれい線ケア トライアルセット

でもQuSomeリフトはいきなり現品を買う人も多いそうですよ。
がっつりケアしてたるみやほうれい線の悩みから解消されたいって思う人が多いんでしょうね。
お試しは必要ないかな?って人は現品から始めるのもありです。

現品の購入はこちら→マッサージ美容液 QuSomeリフト

さぁ、お肌の悩みから開放されちゃいましょー。



コメント

タイトルとURLをコピーしました