あとから差がでる予防のエイジングケアで5年後のキレイを手に入れろ アンプルールエイジングケア 【口コミ・レビュー】

スポンサーリンク

アンプルール エイジングケア トライアル

アンプルールのエイジングケア「ラグジュアリー・デ・エイジ」のトライアルセットを使いました。

よく調べずに選んじゃったんだけど、アンプルールのエイジングケアは、「エイジングがはっきりとしたサインとして現れる前から予防を続けていく」というコンセプトだったんですね。

すでにエイジングサインが現れちゃってるんですが・・・。
エイジングサインが出てたらダメなのか?
50代の私の肌で検証しました。

結論をいうと「エイジングサインが出ててもOK」。
っていうか5年後に笑いたければ今すぐ使うべきですね。

購入はこちら→ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

スポンサーリンク

エイジングケアの予防は守りではなく攻めだ

攻撃は最大の防御。
でもエイジングケアの場合、防御こそ最大の攻撃だと悟りました。

コップの水にたとえて説明しますね。

2つのコップのうち1つには毎日「予防の1滴」を加えます。
コップの水は1滴の2/3の量で蒸発します。
この蒸発分は肌の老化に該当すると思ってください。

予防の1滴を加えたコップ→1日に1/3滴増加
予防をしないコップ→1日に2/3滴減少

開始時

コップに水を入れる図
2つのコップにはパッと見で差はありません。
1滴ですからね。

1週間後

コップに1滴加える図
厳密に計れば差があるけど、見た目的には大きな差はありません。
でもジワッと差が生まれ始めています。

半年後

差が付き始めたコップの図

ぱっと見てわかる明らかな差が!

守りのエイジングケアはこの恵みの1滴と同じ。
ガツンと肌にアプローチするマスクのような実感はないけど、予防するとしないとでは大違い。

早く始めるのが一番だけど、エイジングサインが出始めてからでも決して遅くはありません。
ヤバいと思ったときが予防開始のときですよ

購入はこちら→ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

「ラグジュアリー・デ・エイジ」の使用感

基本ケアの3アイテムの使用感を紹介しますね。
私個人の感覚なので、使ってみたらイメージと違うってこともあるかもしれないけど、購入検討の参考にしてみてください。

リフティングローションEX V(化粧水)

リフティングローションEX V

ほんのりとろみのあるテクスチャー。
肌の上にちょっとだけ留まって、スーッと馴染んでいきます。

私はペタペタする化粧水はあまり好きではないのでリフティングローションEX Vの使用感はすごく好き。

保湿感はちゃんとあるけど、軽めのつけ心地です。

特徴成分

ハリケア成分
GFブースター、植物幹細胞、セルフメンテナンスペプチド、DMAE
すっきりと引き締まったハリを与えます。

保湿成分
浸透型コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、トレハロース
乾燥の気になる肌をしっとり保ちます。

整肌成分
エルゴチオネイン
キメの整った健やかな肌に整えます。

リジュリューションV(美容液)

リジュリューションV

つけると肌がキュッと引き締まる感じがする、使った甲斐を肌で実感できる美容液。

年齢とともに垂れて目立つようになる毛穴。
その気になる毛穴もしっかりケアしてくれるのが嬉しいですね。

緩みがちな肌はこれ、すごくいいです。

特徴成分

GFサポート
● HGF
年齢とともに平坦になっていく基底膜をケア。
肌を土台からしっかり支える力を強化します。
● IGF
肌全体に働きかけ、他のGFのパワーを底上げします。

ハリケア成分
● DMAE
シワやたるみの一因である表情筋のゆるみにダイレクトに
アプローチしゆるみがちな筋肉をキュッと引き締めます。
● グラビティコントロールペプチド
加齢などで機能の低下してしまったエラスチンの生成をサポート。
コラーゲンをしっかり支える力を強化し、ハリ・弾力を呼び覚まします。

ターンオーバー促進
● セルバイオファクター(酵母エキス・アルテロモナス発酵エキス)
ミネラルやアミノ酸などを豊富に含み、細胞に活力を与えて
ターンオーバーを強力に促進します。

抗酸化
● TRX
TRXはほとんどの生物細胞に存在するタンパク質で、
酸化ストレスから細胞を守っています。
● 没食子酸エピガロカテキン
緑茶葉に含まれる成分で、茶カテキンとして知られる
ポリフェノールの一種です。

抗糖化
● カルノシン、マロニエエキス、セイヨウオオバコ種子エキス
タンパク質の糖化反応による肌色の黄ぐすみや弾力低下をケアします。

保湿
● ヒアルロン酸Na、トリプルセラミド(セラミド1・3・6II)
肌のみずみずしさを保ち、乾燥ダメージから守ります。

リフティングクリームV

リフティングクリームV

濃厚なんだけどベタベタせず、肌を薄い膜で守ってくれる感じのクリーム。
保湿感も長続きして、夕方になっても肌がしおれてこない。

衰えがちなハリをサポートする成分が入っているから、使うことで肌が元気になる感じですね。

特徴成分

ハリケア成分
Vリフター・コンプレックス(コルクガシ樹皮エキス、セラキュート®)、 植物幹細胞、GFブースター、セルフメンテナンスペプチド、DMAE
すっきりと引き締まったハリを与えます。

保湿成分
浸透型コラーゲン、スクワラン、アルガンオイル、トリプルセラミド(セラミド1・3・6II)
乾燥の気になる肌をしっとり保ちます。

整肌成分
エルゴチオネイン
キメの整った健やかな肌に整えます。

「ラグジュアリー・デ・エイジ」トライアルのセット内容

「ラグジュアリー・デ・エイジ」

セット内容

  • リフティングローションEX V(化粧水)20mL
  • リジュリュ―ションV(美容液)10mL
  • リフティングクリームV(クリーム)8g
  • ラインセラム アイEX(目元用クリーム)2回分
  • パワーマスク(マッサージ・パック)1回分

約1週間使える容量なんだけど、私は10日いけました。
トライアルセットの中では高めの価格設定だけど、スペシャルケアもついているし、肌の調子が良くなったので満足。

5年後に笑いたい人は使う価値ありですよ。

購入はこちら→ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

美白はこちら→美白ケアトライアルキット

アンプルールの美白ケアは、美白クラスタに人気だから夏のリゾートで焼けちゃった人は試してみて。




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました