2016年イイハナ・ドットコムの父の日プレゼントはゴルフもお酒もスイーツも選べる

e87 父の日

2016年の父の日は6月19日。もうプレゼントは決まりましたか?
イイハナ・ドットコムさんの父の日ギフトを取材してきたので、まだ迷っている方はぜひご覧ください。
6月17日(金)午前11時まで注文できます。

ゴルフ好きのお父さんにはオーダーメイドグローブ

今年の父の日プレゼントはゴルフ用品が2種類出てました。
オーダーメイドのグローブはサプライズ感もあって喜ばれると思います。

オーダーメイドゴルフグローブ

柔らかく手触りの良いベビーラム革を使用したゴルフグローブのお仕立券とプリザーブドフラワーのセット。
色は5色から選べ、ネームの刺繍もローマ字、漢字、好きな文字を入れられます(字数制限あり)

ゴルフグローブお仕立券

手のサイズを測り、それに合わせて作ってくれるのでフィット感は抜群。
世界に1つしかないグローブをプレゼントできます。
長く愛用してもらえるのもうれしいですね。
このゴルフグローブにはページの最初に掲載した画像のプリザーブドフラワーがセットになっています。

>>父の日企画 選べるギフトセットはコチラ【イイハナ・ドットコム】

 

お酒好きのお父さんには名入れ酒

名入れ酒

自分の名前がラベルになった本格焼酎はお店では買うことのできない特別なもの。
父の日にお酒を贈っておいて、つまみなどをもって遊びに行き一緒に飲みながら楽しく語らう、なんていうプレゼントの仕方もいいですよね。

宮崎県えびの盆地にて明治24年創業の「明石酒造」の芋焼酎。
福岡県中南部に位置する三井郡大刀洗町にある博多焼酎蔵「研醸」の焙煎麦焼酎。
明治18年創業、秋田の歴史ある高橋酒造の大吟醸。

お酒の種類も豊富なので、お父さんの好みに合わせて選べるのもうれしいですね。
名入れのお酒にはお手入れが簡単な苔リウムがセットになっています。

苔リウム

蓋を閉めた状態のまま光合成が行われ容器内に水蒸気が発生し、また苔が吸収するという自然界と同じ循環が容器内で行われるのでほぼお手入れなしで、わびさびのある苔の世界が楽しめます。
苔を眺めながら1杯というのも粋ですね。

>>父の日のお酒とお花のセットはコチラ【イイハナ・ドットコム】

シャリっとするザラメの触感がポイントのカステーラのセット

長崎堂カステラ

甘いものが好きなお父さんにおすすめなのが長崎堂のカステーラとプリザーブドフラワーのセット。
こういう企画もののカステラってどうなの?ってちょっと疑いたくなる気持ちもあるかと思うんですけど、見た目で判断してはいけません。

長崎堂は大正8年創業。
焼粉(ベーキングパウダー)を使わず、卵と砂糖の力で自然に焼き上げるカステーラはしっとりとした優しい味わい。

長崎堂かすてーら

底面にはたっぷりとザラメが入っていて、カステーラのふんわりした生地にしゃりっとする触感がくわわり、よりおいしさがアップしています。
父の日にメッセージ入りの本格和風スイーツ。
お茶とともにお菓子をいただく、ホッとできる時間をプレゼントできます。
こちらもこのページの最初に掲載しているプリザーブドフラワーがセットになっています。

>>父の日のスイーツ・グルメとお花のセットはコチラ【イイハナ・ドットコム】

 

イイハナ・ドットコムの父の日プレゼントの申し込みは2016年6月17日(金)午前11時まで。
気に入ったものが見つかったら早めの手配がおすすめです。
父の日にプレゼントが届いてうれしいのは、自分のことを気にかけてくれていたことがわかるから。
きっと何を贈っても喜んでもらえるはず。お父さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでみてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました