母の日にクスっと笑えるキュートなプレゼント 冷蔵庫の住人「Fridgeezoo」

スポンサーリンク

もうすぐ母の日ですね。
今年のプレゼントは、毎日がちょっと楽しくなる、そんなアイテムをプレゼントしてみませんか?

icon
icon

キュートなこの子たちは、冷蔵庫で暮らす動物「Fridgeezoo」。
普段はとっても静かに、ひっそりと暮らしているんですが・・・・。
冷蔵庫を開けるとしゃべり出すんです。

エコロジストの動物たちがそろっているので、節電にはシビア。
冷蔵庫をあけっぱなしにしていると、動物たちにしかられちゃうんですよ。

最近ちょっと物忘れが・・・なんて世代のお母さんもユーモアのあるこの子たちから叱られるのは嫌ではないはず。
楽しく閉め忘れ対策ができます。
小さなお孫ちゃんが遊びにくるときにも活躍してくれそうですよね。

商品はこちら→Fridgeezoo
icon

Fridgeezoo 24

icon
icon
Fridgeezoo 24は全11種類。
関西弁のお喋りをするをするペンギン、喋り方がオネエ系のなどゴリラなど、みんなしゃべる内容がちがいます。中には時間に合わせてしゃべったり、ワイルドな口調のものもいるんですよ。

Fridgeezoo EXTREME

icon
icon
Fridgeezoo EXTREMEは全4種類。
冷蔵庫史上、、最もカゲキな彼らは、開けっ放しにめっちゃ厳しい。
君たちが話しかけてくるから開けっ放しになっちゃうんだぞ。

Fridgeezoo HOGEN

icon
icon
Fridgeezoo HOGENは全10種類。
彼らは方言でしゃべります!
鹿児島、京都、岩手、沖縄、福島、広島、青森、高知、北海道、福岡。
済んでいるところや出身地の動物を選ぶと癒し感がアップしそうですよね。

Fridgeezoo 你好

icon
icon
Fridgeezoo 你好は全2種類。
日本語と中国語を話すバイリンガルな彼ら。
冷蔵庫開けすぎだけでなく、ちょっと夜更かししても叱ってくれるので、夜更かしが気になる人にもおすすめ。

どうですか?
かわいくて役に立つ動物たち。
お値段は2000円ほどなので2体セットでプレゼントして、冷蔵室と野菜室に住んでもらうのもいいかも。
一人暮らしだと特にこうしたちょっと話かけてくれるアイテムがあると気持ちが明るくなるのでいいと思いますよ。

こちらから購入できます→Fridgeezoo
icon

取扱いショップ:ioplaza(アイオープラザ)
icon

ioPLAZA【新規会員登録CP】

コメント

タイトルとURLをコピーしました