ドライフラワーを使ったナチュラルテイストのミニツリー エレガントで華やか【クリスマス特集2】

ドライツリー
今シーズン注目のドライフラワーを使ったミニツリー。
ドライツリーというんですけど、ナチュラルな風合いがとってもおしゃれでした。
ベルメゾンネットのイベントで取材させてもらったので紹介しますね。

色鮮やかなドライフラワーが素敵

ドライツリー
ドライフラワーは、蓼科高原の契約農家で育てられた高品質素材。
生花のようなみずみずしさが感じられて「ドライフラワーってこんなだっけ?」とびっくりしました。大切に育てた花々の美しい状態をキープするドライフラワー。優しい色合いで見ていてとても癒されます。

リースとセットでトータルコーディネイト

icon
icon
イーハナさんから画像をお借りしましたが、同じドライシリーズでツリーと同じお花を使ったクリスマスリースも用意されています。一緒に飾ると統一感があって素敵ですね。

クリスマスだけどクリスマスっぽくないのも魅力

ドライツリー
これは赤とグリーンのクリスマスカラーなんだけど、シックな雰囲気でいかにもクリスマスっていうかんじではないのもポイント。白い壁にもウッディーなドアにも合わせやすいナチュラルテイストで、お部屋によくなじみます。

ドライツリー
ドライフラワーならではの柔らかな風合いのミニツリー。
テーブルの上にも置きやすいサイズで、自宅用はもちろんプレゼントにもおすすめです。

サイズの目安(商品により異なります。詳しくは商品ページでご確認ください)
奥行き約10cm、幅約10cm、高さ約28cm
奥行き約11cm、幅約11cm、高さ約33cm

価格4700~5000円(税抜き・送料別)

詳細はこちら→セットで揃える!お花屋さんのツリー&リース【イイハナ・ドットコム】


e87.com(千趣会イイハナ)

The following two tabs change content below.
ニシノ

ニシノ

adwomanの管理人&働く主婦。 充実した毎日の過ごし方を模索中。楽しいことが好き。 化粧品検定1級。 カラーコーディネーター3級。 デコアーティスト技能検定1級。 取材・記事掲載のご依頼も受けています。メニューまたはフッターーの「お問合せ」からご連絡ください。
スポンサーリンク

この記事が役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください