ニャンともかわいい猫グッズがロフトにいっぱいあるよ

キャットフェイスポーチ

ロフトのイベントに参加したら、かわいい猫グッズがいろいろありました。
リアルなものからキュートなものまで種類も豊富。
猫好きの人はロフトをチェック!!

見てきた猫グッズを紹介しますね。

リアルなプリント柄がポイントの Myalka(ミャルカ)

2016-07-23-15-27-13

思わず触りたくなる、まるでファーのような毛並みのポーチ。
これ、プリント柄なんですよ。

Myalka(ミャルカ)は動物をモチーフにしたバッグやグッズを販売しているアニマル好きのためのブランド。
リアルなプリント柄と遊び心のあるデザインが魅力です。
この記事の最初に掲載しているインパクトのある猫faceの小銭入れも Myalka(ミャルカ)のアイテム。

2016-07-23-15-33-27

毛並みプリントのクラッチバッグにはぷっくりとした猫のしっぽのチャームもついています。
このチャームの中綿には抗菌・防臭効果もあってバッグの中に入れて使うこともできるんですよ。
かわいらしさと機能性を兼ね備えた大人のアニマルプリントですね。

猫ほかにも上の動物園とコラボしたシロクマシリーズなどがあります。

チェック→Myalka(ミャルカ)の猫グッズを見る icon

北欧のかわいいデザインに癒されるスカンジナビアン・パターン・コレクション

2016-07-23-14-57-09

スカンジナビアン・パターン・コレクションは北欧デザイナーによるロフトのオリジナル商品。
北欧で活躍するデザイナーたちのユニークでかわいいデザインがそろっています。
それぞれのデザイナーによって異なる猫たちのコレクション。
見てるとどれもこれもみんなほしくなっちゃいますよ。

 

2016-07-23-14-56-54
マグカップ、トレー、パスケース・コースターがあるので、お気に入りのデザインでそろえるのもよし、いろいろなデザインを集めるもよし。
かわいい猫柄にかこまれて毎日が楽しくなりそうですね。

チェック→スカンジナビアン・パターン・コレクションを見る icon

刺繍でつくる猫たちがスゴイ hug2(ハグニャン)

hug2(ハグニャン)

立体感のある刺繍は1つ1つ作られるハンドメイド。
リアルな表情とハンドメイドならではのぬくもり感が素敵です。

はぐにゃん

実在の猫たちをモデルにして作っているそうで、いろいろなタイプの猫ちゃんがいるので「うちの子」に似たデザインに出会えるかも!

icon icon

マヨネーズハンカチといったクスっと笑えるアイテムもそろってます。

チェック→hug2(ハグニャン)を見る icon

 

猫好きのみなさん、ロフトをチェックしてみてくださいね。
オンラインショップはこちら→ロフトの公式オンラインショッピングサイト

 

ロフトネットストア

コメント

タイトルとURLをコピーしました