ディズニーデザインならビニール傘もここまでかわいくなる!ドーム型で濡れにくいのもうれしい

ディズニードーム型ビニール傘

ベルメゾンでめっちゃ可愛くて機能的なビニール傘を販売しています。
ディズニープリンセスやラプンツェル、モンスターインク、エイリアンと10種類ものデザインがあるので女の子も男の子もOK。
ビニール傘は視界を確保しやすいのでお子さんの通学にぴったり。
ドーム型ですっぽり包みこんでくれるのも特徴です。
もちろん大人にもおすすめ。

ディズニー ビニール傘一覧
icon

 

ドーム型ですっぽり入れる


 
かわいいだけでなく機能的。
ドーム型ですっぽり入れるから雨に濡れにくい。
そして目深に傘をさしても透明だから視界を確保できるのも嬉しいですね。

これ、眼鏡ユーザーの私としては非常にうれしい。
意外と霧雨とか眼鏡に雨がついて見えにくくなるんですよ。

まっすぐに持てるから風にもあおられにくい。
ここも重要なポイントで、小中学生の通学用にもぴったりです。

大人も満足なデザイン

ディズニー ビニール傘
傘に描かれているイラストはクオリティーが高い!
繊細な花柄は大人が使うのにも抵抗がありません。
ちなみにこれは「ラプンツェルデザイン」。

ディズニードーム型ビニール傘
ぼけちゃったんですが、チップ&デールも雨の日を楽しく過ごせそうなデザイン。
さわやかなグリーンの中にいるチップ&デールがキュートです。

雨はオールシーズン降るので、使いやすいお気に入りの傘を常備しておきたいですね。
人気デザインは梅雨時には売切れたりもするので、気に入ったものは即GETしちゃいましょー。

購入はこちら→ディズニー ビニール傘一覧
icon

今回、ベルメゾンの商品発表的イベントのライブ配信を視聴させていただきました。
写真は現地参加されたYouTuberのNakachonさんにご提供いただきました。(一部はライブ配信のスクリーンショット)
なかちょんチャンネルにはこのイベントで紹介された父の日のおすすめグッズの紹介されていますのでぜひこちらもご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/nakachon

ブログでもこの日の展示アイテムがたくさん見られますよ→子育て世代ニュース

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました