冷えとむくみの対策に温感ボディジェル「バンビウォーター」 想像以上にHOT

スポンサーリンク

自宅で美脚エステができる温感ボディジェル「バンビウォーター」。
スリミングや美脚のためのジェルなんだけど、思ったいた以上にホットで、冷え対策にとてもいいかんじ。

血行や代謝が良くなるとむくみにもいいようで、使い始めてから朝に足が軽く感じるようになりました。
ダイエット目的のジェルだけど、冷え対策に活躍してくれています。

使っているのはこれ→温感マッサージジェル「バンビウォーター」

*商品を提供していただきモニターしています。

スポンサーリンク

バンビウォーターってなに?

バンビウォーター

累計販売100万本突破のマッサージジェル。
美肌・引き締め・冷え。
この3つの対策が一本できちゃいます。

オーガニック認証の引き締め成分を使い、厳選された7種類の天然ボタニカルハーブエキスを配合。
ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分もたっぷりと入っています。

ニラの種子から抽出した温感成分により、マッサージ後はポカポカ感が継続。
温めることにより、血行やリンパの流れがよくなり、代謝もアップ。
代謝があがることでダイエット効果も期待できます。

リンパの流れがよくなるとむくみが出にくくなるので、むくんでいる人は足がすっきり細くなる可能性はありますね。
でもこれは余分な水分が抜けて適正な状態になるということで、バンビウォーターは「ぬるだけ細くなる」という怪しげで危険なものではないのでご安心を。

ぬるだけで痩せるっていうわけではなく、冷えて痩せにくくなっている身体を温感でほぐして痩せやすくするアイテムですね。
痩せるためには食事とか運動とかプラスαの努力が必要です。

バンビウォーターでマッサージした感想

バンビウォーター

入浴後と朝に使っています。
どちらかだけの日もあるし、両方の日もあるし、気分と時間の余裕によって、ですね。

粘度の高くない、わりとサラッとしているジェルなので、伸ばしやすいです。
少量でもよく伸びるから経済的ですね。

ジェルが乾きやすいというか、肌になじみやすいので、広範囲に伸ばし過ぎないほうがマッサージしやすいですね。
指が滑る時間が短いので、バンビーウォーターを少な目にだして、足首回り、ふくらはぎの下、ふくらはぎの上、ってかんじで小分けにしてマッサージするのがおすすめ。

入浴後に使うと温感強め

バンビウォーター

お風呂上りが効果的というだけあって、入浴後は特に温感が強いです。

液体のシップ薬とかメンソール系のやつを塗ってお風呂にはいると、痛いような熱いようなかんじがしますよね。
あんなかんじの温感。

バンビウォーターの口コミを検索すると「痛い」「かゆい」という感想がでてくるんだけど、肌が弱い人は温感が刺激となってそう感じるのかも。

私は、痛い、かゆい、ということはなく「カーっとする」ってかんじ。
ひざ下にしか使ってないんだけど、血行がよくなって体全体がポカポカします。

夏生まれのせいか暑さにつよい私はクーラーなしで熱帯夜でも眠れちゃうんだけど、一緒の部屋に寝る夫はクーラーなしでは眠れない。
夜にクーラーついてると冷えるんですよねぇ。
バンビウォーターを入浴後に使うとこの夜のクーラー冷え対策にもなってくれます。

夜の間に代謝が促進されるせいか、朝起きたときに足が軽い。
私はむくみやすい体質で、夜はもちろん、朝になっても足が重いというか、だるいというか、スッキリしない日が多いんだけど、バンビウォーターを使い始めてから調子いいです。

圧着ソックスより楽だし、私には合っているかんじ。



朝に使うと温感はほんのり

会社でクーラーの吹き出し口が近い席で冷えるので、時間のある日は朝にバンビウォーターでマッサージしてから出社しています。

朝だと入浴後のようなカーっとする温感はなく、じんわりと温かいという程度。
でも、バンビウォーターをぬった後に出勤準備でバタバタ動いていると、温感がアップします。

温感が1日中続くわけではないけど、バンビウォーターを使ってからいくと午前中で体が冷え切るということがなく、冷え対策になっているのを実感。

入浴後に使って刺激が強かった人は朝とか夕方とか、身体が冷えてる時に使うといいかも。

肌がしっとり、カサカサしない

温感効果に気を取られがちだけど、美容効果もあなどれない。
足のすねとか、夏でも乾燥して白く粉拭いたみたいになりがちなんだけど、バンビウォーターがちゃんと潤してくれます。

ベタベタせずサラッとしているから、ボディクリームよりも心地いい。
この保湿効果のよさも想定外でかなり嬉しい。

温感マッサージジェル「バンビウォーター」

使った感想のまとめ

足が細くなった実感はないけど、冷え対策には効果をかんじています。
入浴後の強めの温感はかなり好き。

使っているうちに温感に慣れてくるので、今は最初に使った時ほどのインパクトはかんじないんだけど、身体全体がポカポカして代謝がよくなっているのを感じることができます。

かゆみを感じる人もいるようだけど、私は特に何事もなく使えています。
肌にあえば美容効果もあるし、冷え対策にもなるし、洗い流さなくていいし、マッサージジェルとして人気が高いのにもうなずけます。

代謝が上がることで体重も少し落ちてくれることを期待しつつ、継続して使っていきます。
1本使いきったらまた感想をかきますね。

ヒザ下だけだと1回に使う量が少ないので1か月以上は持ちそう。
コスパもいいですね。

バンビウォーターは公式サイトで購入すると25日間の返品保障があります。
肌に合わない場合もあるので、公式から買うのがおすすめ。

公式サイトはこちら→温感マッサージジェル「バンビウォーター」



成分表示

水、グリセリン、DPG、セテス-20、PEG-8、マテチャ葉エキス、セクロピアオブツシホリア樹皮エキス、コーヒー種子エキス、コレウスホルスコリ根エキス、グリチルリチン酸アンモニウム、ヒアルロン酸Na、メリアアザジラクタ葉エキス、炭酸水素Na、シアバターノキエキス、レスペデザエキス、ナイアシンアミド、トレオニン、グリシン、コンブレタムミクランサム葉エキス、水溶性コラーゲン、ツボクサエキス、チャ乾留液、カキタンニン、ウルバラクツカエキス、イタドリ根エキス、オウゴン根エキス、トウガラシ果実エキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、カミツレ花エキス、アボカドエキス、ローズマリー葉エキス、マグノリアオフィシナリス樹皮エキス、スーパーオキシドジスムターゼ、PCA-Na、アルギニン、カラメル、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、硫酸亜鉛、セチルヒドロキシエチルセルロース、クエン酸、PG、ベントナイト、ペンチレングリコール、クエン酸Na、コハク酸2Na、BG、エタノール、バニリルブチル、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、メントキシプロパンジオール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、フェノキシエタノール

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました