絶妙のツヤ感、抜群のカバー力 ワンランク上の肌に仕上がるSuhadabiクッションファンデーション

スポンサーリンク


乾燥やハリ感が気になる40代から50代女性のためのクッションファンデーション、銀座ステファニーのSuhadabi Aluce(スハダビ アルーチェ)。

モニターさせて頂いてるんですけど、ファンでをSuhadabi Aluceに変えたら友人にめっちゃ肌を褒められました!

わりとよく合う友人に「今日、なんか肌きれい」って言ってもらえるってすごくないですか?
自分でもメイクして「うわ、いいわー、このファンデ」って思っていたけど、他人から見ても差を感じるんだから、相当いいですよ。

何がいいのか詳しくレポしますね。

使っっているのはこれ→Suhadabi

スポンサーリンク

下地ナシでピタッと密着 カバー力も抜群

どうです、このカバー力。
うすいシミ、ソバカスならクッションファンデだけでカバーしてくれます。

その理由は、パウダー成分の多さ。
銀座ステファニーのパウダーファンデの中でSuhadabi Aluceは、もっともパウダー含有量が多いんです。

だから、肌のアラもしっかりカバーしてくれる。
しかも厚塗りではなく、薄付きの自然な仕上がり。

ほんと完璧ですね。

絶妙の艶感と密着力

画像でわかりやすいように顔にメイクするときより厚めに塗っています。
瑞々しい艶感があるのがわかるでしょうか?

テカるんじゃなくて「ツヤ」なんですよ。
オイルっぽさではなく瑞々しさ。

そしてぴたっと密着してくれるから、すごく自然なツヤ感が生まれるんです。

年齢肌用の保湿力の高いクッションファンデって、なんかオイリーなテカリが出がちなんだけど、それとは全く違う。

このツヤ感は絶妙です。



イエベ、健康的な肌にはナチュラルオークル

色は01:ナチュラルベージュと02:ナチュラルオークルの2色。

私はイエローベースで褐色系なのでナチュラルオークルを選びました。
ケースに入ってる状態だと濃いかなって思ったけど、肌に乗せるとワントーン明るくなってちょうどいいかんじ。

色白さんはナチュラルベージュが合いやすいと思います。

Suhadabi AluceとPLACENTIST どっちを選ぶ?

カバー力のあるSuhadabi Aluce。
プラセンタ美容液成分配合のPLACENTIST。

どちらも銀座ステファニーのクッションファンデーション。
どちらにするか、すごい悩んで私はSuhadabi Aluceを選びました。

イベントで両方を塗り比べ、銀座ステファニーのスッタッフさんに色々相談して決定。

写真だとわかりにくいんだけど、実際に塗り比べるとけっこう差があるんですよ。
私の印象だと

Suhadabi Aluce:しっかりカバー、程よいツヤ感
PLACENTIST:まずまずのカバー力、透明感のある仕上がり

私はシミやソバカスが気になるのでカバー力を重視しました。
PLACENTISTもカバー力はあるんだけど、Suhadabi Aluceのほうがしっかり隠してくれます。

肌の透明感や、素肌ぽっさはPLACENTISTのほうが上。

どういう肌の仕上がりが好みなのかで選ぶのがいいと思います。

ちなみにSuhadabi Aluceも美容液成分は入っているので、どちらを使ってもメイクしながらスキンケア効果が得られます。

どちらのクッションファンデも初回限定で1,980円で購入できるので、気になったらぜひ試してみてくださいね。

SPF50+ PA+++でUVケアもクッションファンデだけでOK。
下地もなしでOK。

ささっとメイクできるのに肌がとってもいい感じに仕上がりますよ。

特別価格のWEBページ→Suhadabi

特別価格のWEBページ→プラセンティストクッションファンデーション



コメント

タイトルとURLをコピーしました