メモにときめきをプラスするイケメン付箋 これでやる気もアップ?

イケメン付箋

ロフトで販売しているイケメン付箋。
乙女心をキュンとさせてくれるイケメンたち。
この付箋があればお友達や会社の同僚とのコミュニケーションも楽しくなるし、仕事や勉強のやる気もアップしそうですよ。

伝言だってイケメンが伝えれば一味違う

イケメン付箋

旬の野菜を少しだけおすそ分け。
そんなときにもイケメン付箋が大活躍。
ただのメモ紙で伝えるより、受け取るほうもうれしいですよね。

この佐川男子デザインはイケメン付箋の中でも人気。
職場などでも活躍しそうですよね。届ける感がある用事ってけっこう多いので。
たとえば、お菓子を配るときに席をはずしている人に「〇〇さんより出張のお土産です」とか、頼まれた資料を席に置いておくときに「出来上がりました。チェックお願いします」とか。

いろんなタイプのイケメンが勢ぞろいしてるから、何種類かそろえてシーンに合わせて使い分けるのもおすすめ。

対応が難しい思春期の娘さんにもイケメン付箋でアプローチ

イケメン付箋

思春期の反抗期女子は何を言ってもダメだったりしますよね。
そんなときにもイケメン付箋!!
直接会話をするとケンカごしになってしまうこの時期のコミュニケーションには遊び心も必要。テスト前や受験前の差し入れにさりげなくイケメン付箋でメモを添えれば、親心がスムーズに伝わりそうですよね。

自分のやる気もイケメン付箋でアップ

イケメン付箋

ロフトのイベントに参加して、お土産に1ついただいたので使ってます。
気に入っているのはなんかやる気が出ない日にイケメン君に応援してもらう使い方。
「午前中に終わらせちゃおう」「これが終わったらご褒美にスイーツ食べよう」ということを書き込んで、パソコンなどにペタリ。
「うんうん、がんばるよ!」って思えるのでおすすめ。
イケメンパワー、恐るべし。

好みのタイプのイケメンを探せ

イケメン付せん

イケメン付箋は現在20種類以上。
ときめくイケメンをさがしてみてくださいね。

ロフトで購入できます。

ロフト イケメン付箋一覧
icon

ロフトネットストア

コメント

タイトルとURLをコピーしました