え?食べられないの?!サプライズ感たっぷりのケーキ石鹸はプレゼントにぴったり

ケーキ石鹸

さぁどうぞ、召し上がれ♪
と、勧めたくなるおいしそうなケーキ。

でもこれは食べられないんですよ。

食品サンプル?

いえいえ、違います。

なんとこれ・・・・・

ケーキ石鹸

石鹸なんです!!

コスメパティシエさんからいただきました。
ホームページで商品を確認してはいたんですけど、実物のあまりのケーキさにびっくりしましたよ。お皿にのせてだされたら躊躇せず食べちゃいそう。

コスメパティシエ ケーキソープ ブルーベリー(100g)【コスメパティシエ】

ケーキ石鹸

近くで見てもこのホイップとかおいしそうですよねー。
飾りのカードだけは紙だけど、そのほかのクッキーのような飾りもバナナもクリームも全部石けんなんですよ。このリアリティーさはすごい。

でもすごいのは見た目だけじゃないんです。
かわいらしさだけではなく、石けんの成分にもきちんとこだわっているんです。

ケーキ石鹸

ヒアルロン酸、ホホバオイル、スクワラン。保湿成分がしっかり入っているので、お肌をツルツル&しっとり仕上げてくれて洗い上がりも満足。

ケーキ石鹸

 

全部で7種類あるんですが、それぞれのフルーツの独自成分を配合しているのでお肌への働きかけも違うんです。

  • イチゴ→角質を洗い流し、透明肌に磨きをかける
  • オレンジ→年齢肌に立ち向かう、しっとり洗浄
  • ラ・フランス→角質をつるり、むきたまご肌に
  • アップル→キメがきらり、なめらかな肌に
  • ブルーベリー→お肌をキュッとひきしめる
  • バナナ→あぶら肌も毛穴もすべすべに
  • チョコレート→乾燥がきになるときに

ケーキ石鹸

可愛くって、びっくりできるケーキ石鹸。
美容成分配合でお肌をやさしく洗い上げてくれるから、女の子へのプレゼントにぴったり。
もちろん自分用にもおすすめです。

ギフトにする場合、まとめ買いするとサプライズ感がアップしますよー。

ケーキ石鹸ボックス

開けると・・・

ケーキ石鹸

「え?ケーキ?でもケース入り? んんん?何? えー石けん!!!」みたいな。
きっと喜んでもらえますよ。

お子さんにプレゼントするときは本当に食べてしまわないように気をつけてくださいね。
パッケージに注意書きは書いてありますが、読めない年齢の子はうっかり口にしてしまうかもしれないので、渡すときにご注意を。

ケーキ石鹸

 

 

コスメパティシエ ケーキソープ ブルーベリー(100g)【コスメパティシエ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました